転職 未経験 船員 ブログ

未経験から船員になりたい方がブラックな船会社に行かないように作成したブログです。質問など随時受け付けてます。参考になれば幸いです。

Beats by Dr.Dre

f:id:DAICHI1990:20170315231045j:image

悲しい知らせがwww

4月下船と聞いていたのにまさかの5月中旬まで伸びましたww

 5ヶ月乗船コースにww

 

悲しみに浸りながら買い物にいける日だったので小野田サンパークへ!

ニンテンドースウィッチが欲しかったのに売り切れでさらなる悲しみにwww

 

欲しいものが買えないww

何も買わずに買えるなんて馬鹿らしいw

せや!ビーツのヘッドホン欲しかったわw

ホワイトが欲しいんやけどブラックしかないやと値段は、3万買ったろw

f:id:DAICHI1990:20170315232614j:image

 買ってしまったsoro3

音質とかわからんけどなんかいいわw

 f:id:DAICHI1990:20170315233117j:image

ケースもあるしカラビナもついてるから持ち運びしやすい!

買ってすぐに使ったけどワイヤレスっていいわ!

 

なんかあとあと調べたらstudioとsoro3ならstudioがいいらしい!

iPhone7に変えるときに検討しようかな?

まぁstudioまで買わない気がする。

 

下船までに欲しいもの!

レッドウィングポストマン

ニンテンドースウィッチ

ゼルダの伝説

 

やばい!

ストレスで欲しいものが増えてきてるww

買っても1月最高5万と決めてます。

 

来月は、スウィッチが買えたらいいなぁw

買った分バイトを頑張ると決めてますからね!

 

まだまだ船旅は、続きますww