転職 未経験 船員 ブログ

未経験から船員になりたい方がブラックな船会社に行かないように作成したブログです。質問など随時受け付けてます。参考になれば幸いです。

ミーハーww

乗船日数が3桁になるとどっちが家なのかと考えちゃいますねw

 

ここ最近は、日本海ルートです。

 

まぁそんなことは、いいとしてww

 

仮バースで買ったもの!

f:id:DAICHI1990:20170329142039j:image

( ̄∀ ̄)

 

話題のNintendo switch(● ̄ω ̄●)ノ

たまたま入荷してて即買いですwwww

 

f:id:DAICHI1990:20170330033307j:image

フィルムにケースも買いましたw

 

f:id:DAICHI1990:20170329142105j:image

ソフトは、

ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド

1.2switch

の2本を買いました(● ̄ω ̄●)ノ

 

買ってから気づいたことw

1.2switchって2人でやるゲームじゃね?

1人やと悲しくなるやんww

まぁゼルダの伝説あるからええか?

ってな感じでしたわwww

 

とりあえずゼルダの伝説最高www

睡眠不足になってますわwww

まだまだやりこまないといけませんなぁw