転職 未経験 船員 ブログ

未経験から船員になりたい方がブラックな船会社に行かないように作成したブログです。質問など随時受け付けてます。参考になれば幸いです。

祝!納車ww


来たぜ!

日本が誇る最高のマシン!

スーパーカブ

しかも業務仕様のプロモデルwww

郵便配達のバイトを思いだすわwww

ずっと探してて見つかったからすぐに親父にお願いして見てもらいました!

かなり程度が、良かったのとショップの方もかなり丁寧だったそうです!

これも何かの縁だと思ってすぐに購入を決めました!

大容量のボックス付け替えに
フィッシングロッドケースに
ナックルガードに
USBシガーソケット
ベトナムキャリアに
まだまだたくさんカスタムするとこがあります!

あとカブの後ろのラパンも私のです!

ずっとMT5速ターボを探してました!

本当は、アルトワークスを買うつもりでした!

HA22Sのアルトワークスをずっと探してたんです。

しかし、見つかったても程度が悪い。

仕方なくラパンとKワークスとミラジーノも候補に入れて探してました。

全然見つからなくてもっと候補を広げるか悩んでたら近所にラパンSSがwww

試乗させてもらって足回りやエンジンを確認

値引きもしてもらえたので即購入しました!

納車したけど悲しいのは、最初に乗るのは親父になるということwww

ずっと前にCBR250R mc19型を買った時も仕事だったので引き取りは親父でしたwww

まぁこれから原付2種と軽自動車で生活していきます。

金が貯まったらWR250Rを買うんだ!

バリオスは、引き取り待ちです。

引き取る予定の後輩は、現在免許を取りに行ってますwww

免許取れたらやるよと言ってたからwww

彼は、私が帰るまでに取れるのだろうか?ww

バリオス腐っちゃうよwww

カブ来たから置く場所がwww

後輩よ!

早く引き取りに来るのだ!

さてさて船関連を!

さっき四日市港を出港しました!

四日市で荷役中に四日市バースは、売店があるのでジュースを買いに行きましたw

他船の人と少し話す機会がありましたww

他船の方
仮バースとか月何回あります?


仮バースうち年間5回あるかないかですよ!

他船の方
嘘でしょ!働きすぎだよww


え!何回あるんすか?

他船の方
月3回は、最低あるよww


超〜羨ましいです!

たった少しの会話でしたが、悲しくなりましたwww

会社選びは、大事です!

ちなみに四日市から神戸へ

その次は、堺から千葉予定です!

今日で乗船して57日目です。

あと33日過ぎたら下船のはずです!

早く過ぎろ〜!