転職 未経験 船員 ブログ

未経験から船員になりたい方がブラックな船会社に行かないように作成したブログです。質問など随時受け付けてます。参考になれば幸いです。

釣れないじゃない釣るんだ!

タイトルの言葉を言われたことがあります。

すいません。

僕釣れない人なんです。

絶望に打ちひしがれてますw

地球に1200円の投資をしました!

いつか大きくなって帰って来るはず_:(´ཀ`」 ∠):

今日寝れなくて02時から釣りに行きました!

結果

ガネが取れました!

釣れたんじゃないぜ!

タモで掬ったんだよw

そのあとガネ二匹逃しましたww

魚は、どうだったのか?

あたりなしでルアーに近づく魚影さえありません。

深さを変えたりあれこれしてたらまず一つ失う_:(´ཀ`」 ∠):

釣れないからポイント変えてアタックしてたら投げたと同時にラインとリーダーの結び目から切れたwww

本日の営業は、終了しました!

てかね!

となりでカゴ釣りしてたオッチャン方が、コノシロとメイタ釣ってた!

ボラが五匹も釣れたけど食わないからって猫にあげてたww

で日の出から全部写真撮ってたの!

魚加えた猫とかも撮れたの!

ブログアップのためWi-Fiに切り替えようとボタン連打したら

フォーマットしますか?

YES

ちょ!おま!

待って!

フォーマット完了しました!

僕の血と汗と涙の結晶が_:(´ཀ`」 ∠):

ボタンの押し間違えということにより無に帰りました。

家に帰ってからふて寝してましたからwww

とりあえず言えること

釣り場で食う飯とコーヒーは、美味い!

お湯の量が多くて薄かったのはご愛嬌ww

釣りに来てるじいちゃんは、優しい!

またアタックしに行かねば!

練習あるのみ!

次行くときは、サビキも持ってこうかな?

やったるぜ!

次は、釣らないとね!

追記

平がねは、塩茹でしました(*´ω`*)

今日の晩御飯は、じゃがバターカレー!

美味しいごはんは、幸せです。

もっと上手になりたいなぁ!