転職 未経験 船員 ブログ

未経験から船員になりたい方がブラックな船会社に行かないように作成したブログです。質問など随時受け付けてます。参考になれば幸いです。

釧路出港! 北海道は、寒いw

朝だ夜明けだ潮の息吹き
うんと吸い込むあかがね色の
胸に若さの漲る誇り
海の男の艦隊勤務
月月火水木金金

0540日の出です。

寒いwww

長崎の親父に連絡したら18度あるらしい。

九州に帰りたいww

しかし北海道は、もう冬ですな。

船長の話だと秋雨前線が関東で停滞しているとのこと!

てことは、関東時化るやんww

また船酔いするやんww

最低やwww

しかも台風さん来るみたいやしww

台風来るなら来いや!

時化て走れない。

アンカーワッチになってくれ。

切実な願いや。

僕らに休みをくださいませ。

まぁないわなww

時化の中走るって覚悟しとかないとね。

今月は、仮バースがあるってだけで頑張れる!

早く仮バースになんないかなぁ。

ゆっくり買い物行きたい。

追記

釧路荷役終わりました。

ガスフリー中です。

次の場所は、決まってません。

とりあえず関東へ向かってます。

個人的な予想は、川崎から新潟です。

台風だからどうなるのかな?

南に向かわされるかもなぁ。

とりあえず長い航路がいいなぁ。

いったい何処へ行くのか?

日本のどこかに、ガソリン配達中w

さぁ!頑張って行きましょう。